アニメ・コミック

松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードとお色気シーンを大胆披露

映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中な松下奈緒(22)。

Photo

そんな松下奈緒が出演している注目の映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」が12月1日からいよいよ公開される。

女子大生が、とある村の生贄にされるというショッキングなストーリーだが、過激なお色気シーンが満載なのだ。

その見どころを一部紹介。

「XX(エクスクロス) 魔境伝説」の見どころ

映画は、松下奈緒が演じる女子大生が狂気の村で生贄にされるという衝撃のストーリー。
松下奈緒のお色気シーンは開始早々からいきなり映し出される。

バスタオルに身を包んで温泉に浸かる松下奈緒の豊満な胸の谷間をいきなり拝むことができる。
温泉から上がると水に濡れたバスタオルが重そうにずり下がり何ともいやらしい。

その直後、突然狂った村人たちに襲われる松下奈緒
バスタオル一枚だけの姿で逃げ惑ううちにバスタオルは徐々にはだけ、美しい裸体が見え隠れ…。
清楚なイメージからは想像もできない豊満な乳房がなまめかしい。

【松下奈緒 お色気入浴シーン映像】Photo_2
動画再生>>>【Enter

さらに衝撃的なシーンは続く。
囚われの身となった松下奈緒を彼氏役の池内博之が舐め回すシーン。
松下奈緒の足の指先から太ももまでを執拗に、そしていやらしく舐め回す池内博之。足フェチではなくても生唾ものだ。

【松下奈緒 池内博之との衝撃シーン映像】Photo_3
動画再生>>>【Enter】

そのほかにも松下奈緒とともに入浴シーンに挑戦する鈴木亜美や、小沢真珠中川翔子池内博之ら豪華な顔ぶれが共演している。

Photo_4

【ついに流出!! 鈴木○美 松○奈緒の ''あ○ぎ声''】

| | トラックバック (7)